【メンテナンスのお知らせ】
下記の日時において、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は「学外発行システム」をご利用いただくことができません。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
■メンテナンス日時
11月6日(木)17:00 ~ 22:00
【初回利用時のログイン方法】
■在学生の方
ユーザーID、学内統一パスワードでログインしてください。
■離籍生の方(卒業・退学・除籍)
①「利用申請を行う」からメールアドレスを仮登録します
②登録メールアドレス宛に届く仮登録完了メール記載のURLから、本登録(利用申請)を行ってください
※利用申請の審査には1~2営業日程度かかります。(休日、長期休業を挟む場合は通常よりお時間がかかります)
③利用審査完了後、審査結果を登録メールアドレス宛に通知いたします
【本サービスに関するお問合せ先】
ウチダ証明書学外発行サービス専用ヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-954-993
受付時間:9:00~23:00(土・日・祝日含む)
お問い合わせの際は、氏名、ユーザーID、連絡先電話番号などをお伺いします。
ヘルプデスクへの問合せに際し、個人情報提供にあたっての留意事項を下記URLからご確認ください。